thank you 39才*東京/独身/1年日記

30代最後の1年を日記に書きます。

ざっくり整理してみる

私の30代は、東京へ出て来て
転職して、失恋して、婚活して、
何度も嫌になった(笑)

そんな感じです。


半年無職の事もあったし、転職を3回もしました。
非正規で貧乏暮らしを2年していた事もあります。

実家を出たのは20代だけれど、東京へは30才の時に出てきたので、もうすぐ10年になります。
異動で都内勤務になったタイミングで引越してきました。



本当は20代で東京に出て、デザイナーになって、
結婚して子育てしながら在宅デザイナーになるのが夢だったのに!
(我ながらスゲー夢見がち)


とんでもなく、違った人生になってしまいました!!!


現在、私はデザイナーでもなく、
独身で子供も産んでいません。
そんな30代です(´・ω・`)