thank you 39才*東京/独身/1年日記

30代最後の1年を日記に書きます。

結婚したい?

菊川怜さん、ご結婚されましたね。

羨ましい!いいなぁ。
発表した時可愛らしかった〜(*^^*)

くす玉が色々言われているみたいですが(笑)
何かもうどうでもいいですよね。


私は、自分が独身で行き遅れてる事で
卑屈になる事が結構あったのですが、
最近では、独身の友人や知り合いを思い浮かべて言い聞かせます。

自分を批判したらさ、あの人たちの事も批判するって事だよ?
と。
半ば強引ですが。

私のまわりには、魅力的な独身女性が多いのです♡

独身の女はみんなダメだとか言ったらさ。。
深津絵里とかどうなの?
凛としていて、可愛いし魅力的じゃない!
(いや、会った事ないけどね。)



ごめんなさい。
私いま自分を深津絵里とおなじくくりにしてました!
すみません(笑)

ふかっちゃん
好きなんですもの(╹◡╹)♡てへ