thank you 39才*東京/独身/1年日記

30代最後の1年を日記に書きます。

美容院

今日は、美容院でカット&カラーしてきました(*^_^*)



すごく色が良い感じ!で気に入ってます。

透明感が出てきた♡


しばらくはここの美容院で、お任せで良いかなぁ〜

なんて思っています。


今の美容院に通うまでは、ずっと

前髪アリでナナメに流していましたが

今はワンレンです(笑)


女っぽくて良いとオススメされました。




色っぽいとか

セクシーって

受け付けない要素だったんですが


何というか、

可愛い系に違和感が出始めたアラフォーなので

女っぽい路線に変えてます


そしてゆる巻きを勧められているので

コテで練習しています


早く、デートで髪巻きたいわ。。。