thank you 39才*東京/独身/1年日記

30代最後の1年を日記に書きます。

連休中

今日は、久しぶりに家族に会ってきました。

不思議と穏やかに楽しくいられました。


老女がワガママで愚痴っぽくなるのに

慣れたんですかね(笑)


甘えてお金払ってもらって、

買い物もしました。


買ってもらったり甘えてあげるのも

親孝行なのか?と最近気づいたからです!


食事もおいしかったー☆

f:id:rainy257:20170506002543j:plain


兄に、39になるのかぁ〜崖っぷちだな

と言われたけど。


強がりではなく、崖からは35あたりでもう落ちたから気にしない、と言ってやった。


37くらいからジワジワ這い上がってるのかも。


女としても人としても

自信が持てないまま老化をひた走る恐怖(-_-;)


いくつになっても

自信なんて持てなそう。。。


だけど、私は現実を生きていく。


love  R