thank you 39才*東京/独身/1年日記

30代最後の1年を日記に書きます。

時間とお金と

本気でなりたいとか、成し遂げたい、手に入れたい

そういうものがある場合って


お金か時間をかけないとダメなんだな

っていうことをふと思った。


そこを出ししぶると中途半端に終わる


プロになりたいから

学費は高いけど学校へ通い高い教材を揃える


学費は払えないからと、独学で学ぶ場合

遊ぶ時間を削って修行にはげむ

経験を重ねて学ぶ


たまに、運良く事が運ぶ事もあるかもしれないけれど


最初から、「安く楽に済まそう」なんて考えで

希望が叶うのだろうか?

プロになれるのだろうか?


努力って

本気って

そういう所にも現れる。




だからね

やっぱりね



本気で付き合いたい女性にはお金使って

時間かけて落とした方がいいよ!



女に払わせたり

出会ってすぐ家に呼んだり



それ、本気かね?!?!

遊びですよね。




って   なるよねーーー。



広告を非表示にする