thank you 39才*東京/独身/1年日記

30代最後の1年を日記に書きます。

本を売りに出す

本がたまっていたので、

ブックオフに売りに行きました。


かなり大量に出したのですが

結構、モテ本関連も何冊かあったので恥ずかしい。笑


どうしても諦めきれない彼を〜

復縁したい〜

結婚するには〜


みたいなの5冊は読みました!


いいえ、過去に遡れば10冊以上読んでそう!

役にたってないのでは?!

(^^;)



こういう関連の本って、タイトルが露骨で

結構笑えるんですけどね


私が本を出すならば、、、

こんなのはどうでしょうか?


眠っている間にイケメン金持ち王子に愛される姫の秘密♡


待っているだけで幸運が舞い込む3つのルール


働かない!無理しない!何もしない!のにお金がどんどん入る方法☆


そんなバカな。笑