thank you 39才*東京/独身/1年日記

30代最後の1年を日記に書きます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

読書週間

とりあえず、ホリエモン読みましたが 、あまり面白くなかった。。笑期待しすぎたのか?そもそも、テレビでの諸星かーくんとのトークが良くて読んでみたくなったってだけなので。。。まあ、ホリエモンの戦略に、ある程度私は引っかかった訳なんですね。まさか…

有隣堂で本を買いました

ブックオフに本を出したばかりなのに!また本を買いました。何か、有隣堂に行くと本読みたくなっちゃうんですよね。最近ネットに毒されているので読書もたまにはしないとね。なぜこのチョイス(笑)先日、元光GENJIの諸星君がホリエモンとテレビ出てたし...…

本を売りに出す

本がたまっていたので、ブックオフに売りに行きました。かなり大量に出したのですが結構、モテ本関連も何冊かあったので恥ずかしい。笑どうしても諦めきれない彼を〜復縁したい〜結婚するには〜みたいなの5冊は読みました!いいえ、過去に遡れば10冊以上読…

だーいえっと、は、いつから

先週ついに〜39才になりました〜ケーキやら美味しいもの食べて連休からずっとグダグダしたりして結構太ったのでやばいです((((;゚Д゚)))))))

時間とお金と

本気でなりたいとか、成し遂げたい、手に入れたいそういうものがある場合ってお金か時間をかけないとダメなんだなっていうことをふと思った。そこを出ししぶると中途半端に終わるプロになりたいから学費は高いけど学校へ通い高い教材を揃える学費は払えない…

力が出ないよー

トニー!力が出ないよー!ケロッグのCMか?(アラフォーならわかる)5月病ですかね(^^;)やりたい事はあるはずなのに。

おにぎらず

今更な感じですが、おにぎらずをお昼に作って持っていきました。明日もおにぎらずです!お弁当箱を洗うの面倒で。かと言って、おにぎりだけじゃ足りない感じなので具沢山なおにぎらずが良いかなと、、、ただ、お昼持参しちゃうとコーヒー飲みに出て、ついで…

平日

連休もあけて今日はゆるくはたらきました(笑)ボッケボケ!はーハートのなると♡連休中に、ミラーレス一眼レフカメラを買ったのでちょいと練習してます今年は腕を上げたいなぁ!!がんばろ

あと1日

連休もあと1日です。部屋の片付けが終わってない((((;゚Д゚)))))))今日は、午前中美容皮膚科でピーリングとフォトをやって夕方は、友人とトークしてきましたパンケーキうま可愛かった♡友人はいま恋をしていて、その話を色々聞いてきました。片思いもいいねー…

連休中

今日は、久しぶりに家族に会ってきました。不思議と穏やかに楽しくいられました。老女がワガママで愚痴っぽくなるのに慣れたんですかね(笑)甘えてお金払ってもらって、買い物もしました。買ってもらったり甘えてあげるのも親孝行なのか?と最近気づいたか…

5月3日

昨日は、とても良い休日を過ごせました!雑貨屋やカフェへ行き友人からプレゼントももらい沢山しゃべりまくりました(笑)やたらと多幸感に包まれた1日love-R

美容院

今日は、美容院でカット&カラーしてきました(*^_^*)すごく色が良い感じ!で気に入ってます。透明感が出てきた♡しばらくはここの美容院で、お任せで良いかなぁ〜なんて思っています。今の美容院に通うまでは、ずっと前髪アリでナナメに流していましたが今はワ…

明日から連休

仕事で関わりのある年下男性が、新婚さんで今日は久しぶりに、本社から出向いて来たので奥さんの話とか、新婚旅行の話を沢山しました!いいなぁ〜ハワイ、行きたい!さてさて明日から連休です٩( 'ω' )و旅行には行きませんが休みは、単純に嬉しいです♡美容院…

ネガ

私は自他共に認めるネガティブ「あー、死にたい」て良く思うし。ここだけの話、死にたいって検索よくかけますかなり頻繁に。夜中に。ここ数年何度も。笑(検索すると最初に相談ダイヤルが出るのよね)今日たまたま見た、しいたけさんのツイートであー死にた…