thank you 39才*東京/独身/1年日記

30代最後の1年を日記に書きます。

有隣堂で本を買いました

ブックオフに本を出したばかりなのに!

また本を買いました。


何か、有隣堂に行くと本読みたくなっちゃうんですよね。



最近ネットに毒されているので読書もたまにはしないとね。


f:id:rainy257:20170520225441j:plain


なぜこのチョイス(笑)


先日、元光GENJIの諸星君がホリエモンとテレビ出てたし...

ホリエモンの本は読んだ事が無かったので

読みたくなって買ってみました。


あと、マーケティング的な本と

平積みになっていた浜田マハさんの本。

浜田マハさんも初めて買いました!


しばらく本の感想なんかもブログに書こうかしら


先月は、角田光代さんと

あと女性の出産にまつわる小説を読んだのですが

この出産ネタがすごいブルーになってしまって(笑)


これについては、後日また書きます。




あ!!フィガロ石井ゆかりさんの下半期占いが載ってるのに

買うの忘れた!!!